大地住建の施工事例

上町O邸

この物件の特徴

無駄な物を省いた生活を実現される素敵なお家。

ナチュナルトーンで統一し、温かみのあるシンプルハウス。

中庭付きにしてプライベートをしっかり守りながら、どの部屋からも庭が見えるくつろぎのお家となりました。

家族の楽しい声に包まれて、自然と笑顔になってしまうぬくもりが伝わってきます。

 

こだわりのポイント!
中庭が全室から眺められます。
一面だけさわやかな壁の色にしてフレンチスタイルに。
スクエア洗面台の上の鏡が窓と同じでカワイイ♪
広々としたリビングダイニング
外観のアクセントにもなっている広いバルコニー
階段を上がると景色を眺めながらのデスクワークが出来るようになっています。
和室も他の部屋と馴染むようにナチュラルモダンにしました。
外水道にもアクセント♪
小さな花壇には奥様念願の自家菜園用に作りました。
子供部屋。大きくなっても自由なスタイルで使えるようシンプルにし、壁面には大きな収納を取り付けました。
このページのトップへ